いろんなブログ

雑記とか勉強とかの保管庫

2021-01-01から1年間の記事一覧

フレンドカフェの説明書【勝手に書くよ】

前回はフレンドカフェの体験談(8割は荒くれてた)を書いたので、今回はTIPS的な記事にしようと思う。 たまーにつぶやきで「使い方がわかりません(;´༎ຶД༎ຶ`)」とおっしゃっている方をお見受けするので。 基本機能からルールまで、しっかり書いていくよ!がん…

フレンドカフェに登録して1ヶ月以上が経過したから体験談を書く【メル友作り】

LINEやInstagram、TwitterのDM機能がめちゃくちゃ便利な昨今、なぜか「メル友が欲しい!!」と思ったので、実際に探してみた。 というか趣味について話せる人が欲しかったのです。 それにメル友ってなんかよくないですか?昔ながらの交流方法って感じで。 マ…

台湾華語・繁体字で見られるDVD『エクソシスト2』

DVDで台湾華語・繁体字を学習したい人向けの記事です。今回ご紹介するDVDはホラー映画の『エクソシスト2』、超有名な悪魔祓い映画の続編です。 エクソシスト2(EXORCIST2)とはどんな映画? エクソシスト2 [ リンダ・ブレア ]価格: 1100 円楽天で詳細を見る …

エバーテイル「9幕2話 誓い」がようやく終わった!【ポイ活】

モッピーが期間限定でポイントアップしていたエバーテイル。やっと9幕2話をクリアできたぞー! 2週間以上かけてようやく条件達成して3600円をゲットしました。 日にちを調べてみたら18日かかってます……最速クリアした人たちはすごい。 エバーテイル自体はア…